SSブログ

ぐるナイ ゴチ13 新メンバー 杏 1月5日 [ぐるナイ ゴチ13 新メンバー 杏 1月5日]

1月5日放送されたぐるナイでゴチバトル13で
新メンバーに杏が加わりましたね!

VIPチャレンジャーに片平なぎさと綾小路翔を迎え、
六本木にある「旬房」で高級日本料理対決が行われます☆

前回放送のゴチ12では佐々木希と田山涼成の2人がクビに!
その2人の代わりに、1年ぶりの復帰となる矢部浩之に加え、
新メンバーに杏が加入します!

杏といえば、2011年10月~12月に放送された
妖怪人間ベムにベラ役で登場していましたね☆
杏が登場する「妖怪人間ベム」はコチラ>>

新メンバー加入にあたって、ネット上では
色々な噂がありましたが杏に決定しました!

また、杏はNHKの大河ドラマ「平清盛」で
北条政子役にも決まっていますね。

ゴチバトルでは最下位となった江角マキコが食事代と
お土産代を合わせ17万3200円を自腹で支払。。

番組の最後に、杏は「妖怪人間ベム」のベム役の衣装とメークで登場し、
「人間に戻ったら、おいしいものを食べたい」と語り、次回からの参戦に
「勝つぞ~!」とコメントしていました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。