SSブログ

家政婦のミタ あらすじ 10話 [家政婦のミタ あらすじ 10話]

12月14日放送の家政婦のミタ
第10話のあらすじです。

第9話では自分の壮絶な過去を告白したミタは、
阿須田家を出て行ってしまいましたね。。

家政婦のミタの主題歌はコチラ>>

第10話では、ミタは阿須田家に帰ってきます。
しかし、亡くなった旦那さんと息子の幻覚を見るようになる。。

旦那さんと息子が亡くなったのは
自分のせいだと罪の意識に苦しんでしまいます。

海斗が授業参観で母への感謝状を読むことになります。
しかし、母親がいない場合は父親に宛てて書いてもいいと
先生から言われました。

それで海斗は、父親へ宛ての作文をかいていたが、
ミタはそれを取り上げてやぶり捨ててしまします。

「お母様への感謝状を書くべきだ」そして、
「母・凪子の死は自殺ではない・・・」と、
初めて自分の意見を言うそうです☆

家政婦のミタ ドクターズバッグはコチラ>>

そんな中、ミタを手伝おうとした希衣がヤケドを負ってしまいます。
「周りの人間を不幸にしてしまう呪縛からは逃れられない」

そう思ったミタは、死んだ夫と息子の幻覚と向き合うために
遊園地に向かいます。。


家政婦のミタ第10話
2011年12月14日(水)
22時35分~23時44分

放送時間がいつもと違うようですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。